解体工事の仕事は未経験からでもチャレンジできる

株式会社縄野産業では、東京・さいたま市エリアを中心に、建物や家屋の解体工事を承っています。
当社では現在、一緒に働いてくれる新規スタッフを募集しています。
解体工事に興味のある方はぜひ、チャレンジしてみませんか?

解体工事と言っても、その内容は多岐にわたります。
例えば「内装解体」では、飲食店なテナント、マンションといった建物の内装を解体し、元の状態に戻す作業を行います。
また、「家屋解体」になるとその規模が一段と大きくなり、家のそのものを解体する作業になります。
家屋解体を行う際には、油圧ショベルをはじめとする重機を使用するケースがほとんどです
ほかにも、建物だけでなく工場で不要になった機械類を解体し、撤去するのも仕事のひとつです。

こうやって解体工事の仕事内容を聞くと「未経験だと難しいのでは?」と感じる方は多いでしょう。
しかし実際には、未経験からでもチャレンジしやすい業界です。
やる気次第では、活躍の場をぐっと広げることができ、高収入も夢ではありません。
解体工事の仕事に興味がある!未経験だが、やる気は誰にも負けない!といった方は、どうぞお気軽にお問い合わせぐたさい。
皆さんのご応募をお待ちしております。

お問い合わせはこちらから