解体工事の利用の流れは?

株式会社縄野産業では、建物の規模や種類を問わず、解体が必要とされるお客様がいれば、その希望に沿う形で解体工事を行っています。実際に株式会社縄野産業を利用した解体工事の流れは、お客様からお電話やサイトからお問合せをいただくところから始まります。

お問合せいただくと、株式会社縄野産業では、現地調査を早速開始します。現地調査とは、解体工事を行う建物やその建物の面積、建物以外に撤去するものがあるかどうかといった、解体工事に関する現状を把握することです。

現地調査をもとに、解体工事にかかる費用や日数を導き出し、御見積書を作成していきます。お見積や解体工事に関する提案内容を確認していただき、提案された解体工事の内容や費用で解体工事を行う場合はご契約となります。

解体工事を行う日時を決定し、それに先駆けて近隣へのご挨拶を丁寧に行っていきます。解体工事に必要な足場の養生と組立を行い、解体工事が開始されます。

工事終了後は、解体の際に現れた廃材などを適切な処分場へと運搬・廃棄し、整地を行った後に引き渡しとなり、解体工事は終了となります。正式なご契約前の打ち合わせや現地調査、お見積りといったものに費用はかかりませんので、ぜひ気軽にお問合せ・ご相談ください。

ご予約はこちらから